いらっしゃいませ♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ママはテンパリスト
2009/07/19/ (日) | edit |
ハマりましたエリザベス
マンガ読んで声出して笑うなんて久々おんぷ

タイトル通り初めての育児にテンパるママの、
育児日記マンガって感じかな。

作者の息子・ごっちゃんがまたかわいい手書き風シリーズりんご
子供ってこんな予想外の行動するの!?
っていう事がいっぱい。
しかも実話っていうところが、
また笑ってしまうんよハート
毎日楽しそうで、こんな風に子育てしたいな。って思うわーウッドストック

ママでもママじゃなくても面白いマンガじゃないかな絵文字名を入力してください
何人かの友達に貸したら、旦那さんまで読んで笑ってたって星



スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
