いらっしゃいませ♪
--/--/--/ (--) | edit |
愛車
2009/04/20/ (月) | edit |
20090420094238

ベビーカーを買いましたマクラーレンVOLO2007CR

マクラーレン トライアンフ 2008年UKモデル ネイビー

2009年にモデルチェンジするからか、
ネットで半額以下の金額で買えちゃいました手書き風シリーズ矢印上
しかも週末セールで手数料・送料も無料>v<

今まではレンタルのベビーカーを使ってたの。
どうせバギー欲しくなるの分かってたし苦笑汗
買い換えるのもったいないから、バギーが使える月齢までレンタル手書き風シリーズ45ヒヨコ

でも首がすわってからは、レンタルベビーカーもあんまり使わずかお
抱っこしてウロウロしてたかなぁ。

ベビーカーって地面に近いから、なんだかかわいそうで号泣
ホコリや車の排気ガスなどで・・・。

抱っこできる間はやっぱり抱っこしてあげていたいし。

それに抱っこしてる方が歩きやすいみずたまこ
エレベーターを探したりしなくていいし、
他の人の邪魔にならないからねういんく

20090420094236

ま、さすがに抱っこも重たくなってきたし、
保育園に行くのでとうとう買いました。

5.7kgもあるので買うの迷ったんやけど、
毎日押して歩くので、走りやすさ重視でコレに決定いぇ~い!

レンタルのは軽かったんやけど、軽過ぎてハンドルがとられてたの汗あせ
蛇行したりしてプチストレスを感じたりしてたけど、
これはスムーズに動くのでストレス無しふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

リクライニングもするので、寝ても大丈夫x

でもホロが短いので、お天気良い日太陽2は眩しそうあせ


オーガナイザーこちらに財布や鍵や携帯を入れることができるので、
買い物ぐらいならカバンを持つ事なくなっちゃった。
めっちゃ身軽~おんぷ
メッシュのポッケにオムツやタオルが入れれるし、
ドリンクホルダーまでついてますミネラルウォーター
20090420094233

Comment
Comment list
買い物上手
良いバギー見つけたね!
私もバギー欲しかったんだけど・・・半額で購入できてラッキー!
軽いベビーカーは確かにハンドル取られるよね。ウチのベビーカーも3.7㌔ぐらいなんで、軽いけど、ハンドルグラグラするかな??
購入したバギーは自立する??
私が欲しかったマクラーレンのは自立しなかったので、あきらめましたv-40
2009/04/21(Tue) 13:15 | URL  | 海人ママ #-[ edit]
私のも
自立しませんよー。
マクラーレンは全て自立しないんです(>_<)
でも今までベビーカーをたたんだ事がなかったので、気にしないで買っちゃいました(笑)
2009/04/22(Wed) 13:22 | URL  | 宏美 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
