いらっしゃいませ♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
初・発熱
2009/04/21/ (火) | edit |
20090420103327


初めての発熱ねつ

先週末に38℃の熱を出してグッタリアップロードファイル
普段夜泣きしない子が、前日の夜中に何度も泣いてたわ。
しんどかったんやね。
気付かなかった事に、母としてかなりヘコみ気味ORZ



保育園から連絡があって連れて帰ってきたけど、
かなり機嫌が悪い。
眠いけどしんどくて寝る事ができないみたいで、
ウトウトしてはギャン泣き泣かないで

泣き疲れたのか、しばらくしたら眠る事ができたみたい。

眠れた事が良かったのか、起きたら熱が37度まで下がってた。
しかもめっちゃ元気になってるびっくり
元気になったとたん、あっちゴロゴロこっちゴロゴロリラックマ
さっきまで微動だにしなかったのに。

しばらく様子みてたら、熱はどんどん下がっていったので一安心ほっ

保育園に行きだしたら色んな病気をもらってくるので、
覚悟はしてたけどこんなに早く熱をだすとはsn

慣れない保育園で疲れたのかなx

今はもうすっかり元気になったので良かったわheart

そのかわり私が風邪気味jumee☆flu3
完全にうつされたよなぁ・・・






スポンサーサイト
Comment
Comment list
突発性?
保育園で色々な病気もらうもんね。
けどちょうど梅くんの月齢の頃は突発性発疹が出る頃では??
ウチの子は高熱は出たけど熱引いてからの赤いポツポツは出なかったので突発性ではなかったの
子供が病気になるとへこむよね
2009/04/23(Thu) 12:13 | URL  | 海人ママ #-[ edit]
熱だけでした
発疹は出なかったので、突発性発疹ではないです。
風邪なのか、もう胃腸炎になっていたのか・・・。
2009/04/24(Fri) 00:10 | URL  | 宏美 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
