いらっしゃいませ♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
胃腸炎
2009/04/24/ (金) | edit |
胃腸炎になりました。

私ではなく梅が。
保育園から「胃腸炎がはやっているの気を付けて下さい」
っていうmailが届いたばかり汗


確かに寝る前からおかしかった。
いつも寝る前は240mlの哺乳瓶を飲むのに、
その日は140mlしか飲まないかお

でもすぐに寝たし、お腹すいたら起きるやろうと、
気にはなりつつ就寝寝る

そしたら隣で「ブシャーッ絵文字名を入力してください」という音が。
梅を見たら、めっちゃ吐いてるアップロードファイル
でも本人は寝てるし苦笑汗

起きるやろなぁ。
とは思ったけどこのままにしておけないので、
パジャマとシーツを急いで取り換え。

よっぽど眠たかったのか、されるがままの梅。
布団においたらすぐに寝たので、
私たちも再び就寝x

しばらくしたら、また吐いたっかお

これ以降は朝まで吐かずにグッスリjumee☆faceA81

朝もミルクを120mlしか飲まない。
あきらかにおかしいjumee☆whyL
でも熱もないし機嫌もめっちゃいい。

なので保育園に行こうか迷ってたら、
突然すごい勢いで吐いたぱんだ
しかも下痢してるねこ

見たことないウンチ出してるやんさとと-事故
白っぽくて水っぽいし、ニオイもいつもと違う。

絶対に胃腸炎やろなあ。と思って病院に行ったら、
やっぱり胃腸炎アップロードファイル
腸があんまり動いてないって。

なのでいつもの量のミルクをあげると、
消化が追い付かなくて吐いてしまうらしい涙

いつもの量の1/3の量のミルクをこまめにあげ、
あとは薬を飲ませて様子をみる事に。

昼間は吐かなかったけど、さっき寝る前に吐いちゃった。
吐いた後、本人は意外とケロッとしてるんよね汗


早く治って元気になりますようにjumee☆faceA78

スポンサーサイト
Comment
Comment list
大変だぁ・・・
梅くんの具合はどう?
胃腸炎かぁ・・・可哀相に
早く治りますように
2009/04/24(Fri) 13:46 | URL  | 海人ママ #-[ edit]
ありがとうございます
だいぶ良くなりました。
かなりしんどかったみたいです。
でも子供はよく胃腸炎になるそうなので、
またコレがいつかはやってくるんですね・・・。
2009/04/27(Mon) 20:24 | URL  | 宏美 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
