いらっしゃいませ♪
--/--/--/ (--) | edit |
元町
2009/05/03/ (日) | edit |
元町でお母さんと梅とお散歩足

ゴールデンウィークだからか、人が多くてちょっと歩きにくい汗

老舗洋食器店タカラダで、お母さんにフクロウのjumee☆coffeeを買ってもらったぁz
20090503124517.jpg
内側にも持ち手にも絵があるところが気に入ったよha-ri...上
あとフクロウは縁起が良いとされてるしねウインク



喜久家洋菓子本舗で、私の好きなラムボールを購入。
ラム酒しみ込んだスポンジをチョコレートでコーティングしてるの。
ラム酒がめーっちゃ効いてウマイのよハート
お酒が苦手やったら酔うであろうぐらい、ラム酒がしっかりz
20090503124519.jpg
Comment
Comment list
いいなぁ~
元町お散歩いいね!お家から近いのかな?
ゴールデンウィークだから人いっぱいやろね。
フクロウのカップ可愛いね。義母も大好きでフクロウの置物や小物がいっぱいありました。縁起がいいみたいやね!
2009/05/03(Sun) 17:18 | URL  | 海人ママ #-[ edit]
近いです
元町は電車で20分ぐらいです。
フクロウは「不苦労」で
縁起が良いみたいですね☆
2009/05/05(Tue) 14:28 | URL  | 宏美 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
