いらっしゃいませ♪
--/--/--/ (--) | edit |
開国博Y150
2009/05/08/ (金) | edit |
横浜開港150周年を記念したイベント
「開国博Y150」が開幕していたよー地図記号:地方港

フランスから上陸した巨大スペクタクルアート集団
「ラ・マシン」による巨大なクモクモ
20090509003343.jpg
足をあげると高さは約12m腟
触覚や足などのパーツを各パフォーマーが操縦。
近くでみたら結構迫力あるわー。
大きいのに動きがリアルで、ちょっと気持ち悪かったx

5・6・8月だけ黒船の乗船イベントをやっているので乗ってみるbarca
が、雨なので1時間ずっと船内。
船に乗っているという感覚はあまり無いまま帰港。
残念泣き
20090509003346.jpg


お昼ご飯は「浜っ子しらす丼」丼もの
生しらすかと思ったら、釜上げしらす。
それに錦糸卵と大葉が甘辛いタレと共にご飯の上に。
こういう場所のご飯やから期待してなかったけど、意外に美味しかったあh
20090509003348.jpg



FMヨコハマのブースがある会場にたまたまいたら、
ゲストは木村カエラの公開生放送>v<
これは見るしかないでしょう絵文字名を入力してください
いやー。もう、めっちゃかわいかったぁha-ri...上
顔が小さくて、目が大きいキラキラ
うーらーやーまーしー♪
あのかわいさはスゴイわ手書き風シリーズ35花

傘だったけど大満喫。
人がどんどん少なくなってるなか、よく遊んだわおんぷ
お客さんが少なかったから、スタッフの人達も親切やったし笑
Comment
Comment list
ハマっこ
GWハマっこになってたんやー↑
満喫できたみたいで何より♪♪
次はさー、鎌倉いってみてよー。よかったでぇー
2009/05/09(Sat) 11:42 | URL  | 埼玉県人 #-[ edit]
すっかり
ハマっ子やったよー。
横浜めっちゃ詳しくなったもん☆
家から近いから鎌倉にも行ってきたよ♪
次回は八景島か三浦港狙いやねん(笑)
2009/05/09(Sat) 21:56 | URL  | 宏美 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
