いらっしゃいませ♪
--/--/--/ (--) | edit |
銀座蔵人
2009/05/14/ (木) | edit |
こちらのランチは4月29日に行った、
銀座蔵人 ヒルトンプラザウエスト店。

ちょっと豪華に¥4,000のコース。
しかもプラス¥1,000でワイン飲み放題。
もちろん飲み放題付けるでしょー絵文字名を入力してください

まずはスパークリングワインでjumee☆cheers1deco
20090513113150.jpg
この日は暑かったので、冷えたスパークリングワインが美味しかったわ絵文字名を入力してください


前菜は左奥から
水雲酢 落し芋 梅肉
冷し鉢(茄子 粟不 スナックエンドウ)
鰻巻
太刀網幽庵焼
鶏肉のコンフィー
アスパラ向日葵衣のフリット
ミニトマトの蜜煮
20090513114305.jpg

お造りは鯛とかんぱち。
20090513113154.jpg

そして白ワインをオーダー。
20090513113156.jpg

煮物は蓮根饅頭とエビと冬瓜の生姜餡。
蓮根饅頭はフワフワで美味しかった。
・・・けど、写メを忘れたっ腟

主菜は和牛ロースの鉄板焼き
20090513113159.jpg
お肉を鉄板で焼いて、ジャガイモと牛蒡のソースで食べる。
ものソースが牛蒡の香ばしさ甘みがあって美味しかった。
付け合わせの野菜スティックは有機野菜なので、
生で食べても焼いて食べてもOK

留鉢ひとつはタマネギと小柱の掻揚げ
20090513113203.jpg

もうひとつは稲庭うどん
20090513113205.jpg
稲庭うどんに掻揚げを投入して食べても良しグー

そして赤ワイン。
実は赤ワインはこれで2杯目アップロードファイル
20090513113208.jpg

ご飯は焼鯖の押し寿司
20090513113210.jpg
に止碗の赤だし。

デザートはパイナップルのミルクプリン
20090513113326.jpg


昼から飲んで食べてかなり満足やった~おんぷ
休日ならではやねねこ♀
Comment
Comment list
キレイ!!
何、何、めちゃイケテルッ!!
なんで、こんなに盛り付けが美しいの~↑
「美味しかった?」なんて聞くのは愚問ですな(笑)
2009/05/16(Sat) 11:06 | URL  | 埼玉県人 #-[ edit]
美味しかったぁ
見た目も重要よね。
目で鼻で舌で贅沢させてもらいましたわ☆
2009/05/21(Thu) 21:34 | URL  | 宏美 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
