いらっしゃいませ♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中耳炎
2009/06/03/ (水) | edit |
風邪から中耳炎に。
親子ともどもあせ

梅は急性中耳炎。
耳にバイ菌が入って腫れてるの。
一昨日、昨日と熱も出たし痛いしで、めーっちゃ機嫌が悪かったねこ
抱っこしてると大人しいけど、おろしたとたんギャン泣き。
夜は1時間ごとに泣いてたわー。

熱も下がったし痛みもひいてきたのか、
今日は機嫌よく保育園に行ってくれましたみずたまこ

私は滲出性中耳炎。
耳に水が溜まってるんだってー。
熱も出ないし痛みもない。
ただ聞こえにくいんz
飛行機に乗って耳抜きができてない時のような、
耳が詰まってる感じ。
ボワァってしてる。
自分の声も響いて喋りにくいし。
とりあえず鬱陶しくてイライラぐちゃぐちゃ

私がイライラしてるこんな時に梅が大泣き、
さらに泣きやんでくれないのでイライラがさらに倍増腟

梅の方が痛くて辛いの分かるんやけどね・・・。
なんで同時期に中耳炎になるんやろかお

長い2日間やったORZ

まだ完治してないので、2人で耳鼻科通い。
耳の病気は怖いからね。


スポンサーサイト
Comment
Comment list
怖いね
耳の病気は怖いね。
息子の耳そうじをするのが怖くてあまりしてなかったんだけど思い切って棒でホジホジしたけどやっぱり怖いし嫌がるし…耳鼻科へ連れてった方がいいのかしら。
2009/06/05(Fri) 17:22 | URL  | 海人ママ #-[ edit]
病院で
耳掃除をした方がいいみたいですよ。
耳掃除をして子供の耳の中を知らない間に傷つけちゃうので、絶対に触らないで!
って耳鼻科の先生に言われましたi-229
私も綿棒でやってたんですよー・・・。
2009/06/07(Sun) 23:40 | URL  | 宏美 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。