いらっしゃいませ♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
皆既日食
2009/07/22/ (水) | edit |
46年ぶりの皆既日食日食見れました目
すごく曇ってたから無理かなあ。と思っていたけれど、
度々雲の隙間から三日月みたいな太陽が。
やっぱり感動したわぁ手書き風シリーズきらきら

仕事をちょこっと抜け出して、会社の屋上で見たんやけどね絵文字名を入力してください
11時頃には屋上には人がいっぱい集まってた(笑)
中には一眼レフを持ってるどっかの課長までx

でも目の色素が薄いので、絵文字名を入力してくださいなんて見たらダメやのに、
けっこう直視したので目がしばらくおかしかったぁ号泣
スポンサーサイト
Comment
Comment list
良かったね~
皆既月食見れたんだ!
ちょうどカットしてもらってる時やって、暗くなってきたしまたが降るのかなぁと思ってたら皆既月食でした主人は中国で見れたらしく、神秘的だったて言ってたけどね
2009/07/25(Sat) 14:04 | URL  | 海人ママ #-[ edit]
すごい!!
中国で日食を見れたなんてスゴイ!
日本よりキレイに見えたんでしょうか。
大阪は曇ってたので、なんとか見れた感じだったので。
2009/07/26(Sun) 22:32 | URL  | 宏美 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
