いらっしゃいませ♪
--/--/--/ (--) | edit |
合格
2009/07/26/ (日) | edit |
20090726223447
6月に受けた、漢字検定の2級に合格したよぉピース

最近の漢字ブームに乗っかって受けたわけでx

漢字なんていつも使ってし、大丈夫やろー。
って舐めてたけど、けっこう難しかったx

読み・書きはそんなに難しくないねん。
これ以外に部首・熟語の構成・四字熟語・誤字訂正などなどがあって、
こやつらが難しかったさha-ri...下
もう部首や四字熟語なんて、すっかり忘れてたからねぇぐちゃぐちゃ

しかも追い込みかけようとしてた6月は、
私も梅も体調最悪でテストダメかと思ったわ汗

なんとか合格して良かったーx
次は何の勉強しようかな。
Comment
Comment list
オメデトウ
偉いねぇ
漢字…自信ないよパソコンやメールやらで文章書くと言うことが減ったもんね
勉強するなんて凄いね私は無理カモ
2009/07/27(Mon) 23:15 | URL  | 海人ママ #-[ edit]
ありがとうございます
少し時間があったからできました☆
今はもう勉強なんてできません(>_<)
2009/08/05(Wed) 23:56 | URL  | 宏美 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
