いらっしゃいませ♪
--/--/--/ (--) | edit |
1歳
2009/08/16/ (日) | edit |
20090816191858


梅太郎さん、今日で無事に1歳を迎えました誕生日
おっぱい哺乳瓶も飲まなくて体重が増えないから、
めちゃめちゃ心配してたのが懐かしいわねこ
今や離乳食をモリモリ食べてくれるようになったからねピース

出生時の身長→48.2㎝ 体重→3160g
1歳時の身長→72㎝ 体重→9550g

大きくなったもんだハート



20090816191856

1年前の梅さん絵文字名を入力してください
黄疸がひどくって2日間、延長入院してたよね。
私は先に退院したから、電話がかかってきたら
母乳をあげにさとと-病院行ったもんよ。



20090816191854

好奇心旺盛なところが私ソックリ汗
かなりヤンチャやけど、元気に育ってくれたので良かったわ♪
これからさらに逞しく育ってちょうだいjumee☆faceA153
Comment
Comment list
オメデトウ
一歳のお誕生日おめでとうママも一歳のお誕生日おめでとう
あっという間の一年だよね
子供の成長は早いよねっ
これからが大変だけどお互いに頑張って楽しく子育てしようね
2009/08/18(Tue) 19:55 | URL  | 海人ママ #-[ edit]
ありがとうございます
本当にこの1年あっという間でした。
でもここまで無事に育ってくれて良かったです。
これからでれくらいヤンチャになっていくのか、
少し心配ではありますが(笑)
2009/09/19(Sat) 19:51 | URL  | 宏美 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
