いらっしゃいませ♪
--/--/--/ (--) | edit |
アイボン
2010/02/26/ (金) | edit |
花粉の時期がやってきました
最近の暖かさで飛散量も増えたのでわ
会社で隣に座ってる男の子が、鼻水ズルズルでかわいそうやった

私は花粉症ではないけれど、目を洗うようにしているよ。
その時に使っているのがでおなじみアイボン
moblog_f8e9dbee.jpg
薬液を洗眼カップに入れ、それを目にあてて上を向きまばたき
液体の中で目を開けるというのにすごく抵抗があったけど、
やってみたらめっちゃ気持ちいい
目が爽快になる。

洗眼後のカップの中には、ラメやらマスカラやらが浮いてるので、
目っていかに汚れてるかが分かるわぁ。
コンタクトしてるからどうしても汚れがちやし。
眼病予防の為にもきっといいんやろうね。

今はただ気持ちが良いから、毎日洗眼してるけど

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
