いらっしゃいませ♪
--/--/--/ (--) | edit |
まだん
2008/06/22/ (日) | edit |
磯吉さんと、東通りにある韓国料理店「まだん」に行ってきました鳥 にこ
鶴橋の本店が「美味しんぼ」で紹介されたので、気になってたお店なのー。
東通りのお店は、普通にキレイで美味しいお店でした。

まずはキムチでしょー。
という事でキムチ盛りから食べることに。
思ってたより辛くはなかったけど、白菜キムチおいしーハート
やっぱりキムチ好きやわ。
チャプチェ
プルタッ(ピリ辛焼き鳥)
海鮮スンドゥブ
石焼ビビンパ
と次々食す。
どのお料理も、もう少し辛い方が良かったなぁ。

あ、喋るのと食べるのに夢中で、写真を撮るの忘れたあせ
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
