いらっしゃいませ♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
俺ん家
2008/07/18/ (金) | edit |
月曜日に同期3人と、中津にある「自宅内レストラン俺ん家」へご飯を食べに。
久々にみんなに会ったので、よく喋った喋った。
楽しかったわ~。

「俺ん家」は普通の雑居ビルの中にあって、
本当に誰かの家でご飯を食べてるような感覚のお店やったわ。
お料理は\3,500のコースのみ。
しかもメニューは手書き(笑)

お店には「orench」Tシャツを着たお兄さんだけ。
このお兄さんがお料理を作ってくれる。
まさに「俺ん家で俺の手料理」を食べに行った感じ。

しかもこのお兄さん、無言でお料理を出して、
無言でお皿を下げていく。
聞きたい事があっても、全然聞かれへん^^;

だけどお料理はどれも美味しかったわ~。
ズッキーニの豚バラ巻きなんて、すごくズッキーニがジューシー。
あんな美味しいズッキーニを食べた事がない。
鶏胸肉のルッコラ添え(ルッコラ盛り?)も、
鶏胸肉がすごくしっとりしてて美味しかった。
鶏胸肉のパサパサ感が全然なかった。
デザートはバジルのグラニテ。
デザートにバジル!?って思ったけど、
これがまたサッパリしていてウマイ。
お料理は全部で7品もあって、お腹がいっぱいになったよぉ。

また、喋りすぎて写真を撮るのを忘れたけど、
とにかくめっちゃ面白いお店。
お料理は本当に美味しかったし。
一緒に行ったお友達はどうやったか分からないけど、
私はぜひまた行きたいお店やわ♪


スポンサーサイト
Comment
Comment list
ええやん~
すっごい気になりますわ、そのお兄様(笑)
料理もいけてるみたいで尚更☆
中津って色々個性的なお店おおいよな^^
懐かしいぃー
2008/07/22(Tue) 19:17 | URL  | 埼玉県人 #-[ edit]
懐かしいやろぉ
梅田じゃなくて、中津ってとこがええやろ(笑)
確かに中津や中崎町なんかは個性的なお店が多くて面白いよね♪
2008/07/25(Fri) 16:47 | URL  | 宏美 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
