いらっしゃいませ♪
--/--/--/ (--) | edit |
陣痛
2008/08/21/ (木) | edit |
15日の21時半ぐらいに、生理の始まりのような出血がガーン2
「おしるし」やなぁ。と思ってると22時頃に生理痛のような痛みがやってきた。
10分間隔ぐらいで、下腹部が痛い。
陣痛!?
でも我慢できる痛み。
陣痛やったら、もっと痛いはずや~。と様子をみることに。

1時間ぐらいお腹が痛くなった時間を書き出していくと、8~10分間隔で痛くなってる。
陣痛っぽいけど、前駆陣痛の可能性もあるから、もう少し様子をみることに。

その間にもいつでも病院に行けるように、爪を切って、ピアスを外して、シャワーを浴びて準備。

痛みは遠退いていくどころか、だんだんと増してきた。
痛くて声が出るし、立っていられないアップロードファイル
我慢できなくなってきたので、
16日の1時40分、病院に電話。
「今から病院に来て下さい。
でも初産やと子宮口が開いていない可能性があります。
そうなると一旦帰っていただきます。」
とキッパリ言われる。
帰らされるのは嫌やけど、もうめっちゃ痛いし、
とりあえず診察してもらわないと。

タクシーを呼んで、2時過ぎに病院に到着GTI
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
