いらっしゃいませ♪
--/--/--/ (--) | edit |
食器
2008/11/16/ (日) | edit |
20081116193419
梅太郎も今日で3ヶ月キラキラ
私を目で追うようになったし、あやすと笑うようにも。
ちゃんと成長してるんやね~羅琉 ニヤリ

今月24日で生後100日rirakuma
お食い初めなので、食器を探す事に。
ホントは漆器やけど、あとあと使えないしjumee☆uuummm1a
ファミリアにしようと思ったけど可愛すぎるかな。とやめちゃった。
たち吉も考えたけど渋すぎやったわjumee☆uuummm1b

で、結局このひよこ(見にくいけど)の食器に決定ぴーす
いろいろ考えて分からなくなってたところに、
このひよこひよこ4シリーズは、あの愛子様も使っているとの情報がjumee☆surprise11
この情報が決め手やねグー
しかも安かったし(笑)

これで愛子様のようにお上品に育ってくれたらいいのに(男子やけど)腟
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
