いらっしゃいませ♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
インフルエンザ
2008/12/03/ (水) | edit |
最近、新型インフルエンザの特集をしてますねー。
なんか感染したらえらい事になるみたいで絵文字名を入力してください

流行したら家から絶対に出たらいけないみたい。
流行した時の為に、2週間分の食料と水を確保しとかないとダメなんだって。
どれだけすごいウイルスなんやろう。
めっちゃ怖いやんげろげろー!

一応インフルエンザのワクチンは注射1したけど、
新型ウイルスやったら意味ないやろね・・・。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
な~んか今年も怖いインフルエンザみたいだね
念のために我が息子にも接種しようと思ったけどワクチンが鶏の卵から出来てるので我が息子は鶏肉&卵アレルギーだから主治医に受けない方がいいです、と言われました。
私も受けたいけど授乳中だし・・・接種しても先生は大丈夫と言ってたけどどうしようか考え中です
2008/12/06(Sat) 21:43 | URL  | 海人ママ #-[ edit]
ワクチンって鶏卵からできてるんですか!?
知らなかったぁ。
それは受けられないですよねi-230
ワクチンは母乳に影響ないけれども、
「絶対」じゃないから考えますよねぇ。
2008/12/09(Tue) 20:14 | URL  | 宏美 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
