いらっしゃいませ♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
Toshi Yoroizuka
2008/12/09/ (火) | edit |
20081209214759
東京ミッドタウンで、お茶しようという事になり、むかったお店は「Toshi Yoroizuka
東京スイーツといえばココ!っていうぐらい有名。
そして鎧塚シェフは、川島なお美の婚約者としてお馴染み(笑)

有名すぎて簡単にお茶はさせてもらえなかったよ腟
イートインは4時間待ちv
テイクアウトでも20人待ちやったz
来たからには食べてみたいので、テイクアウトすることに。
スイーツ買うのに、こんなに並んだの初めてやわ絵文字名を入力してください

お店でしか食べれないケーキがあるので、
それが食べれないのがちと残念やったかな苦笑
しかもイートインだと鎧塚シェフに会えたんやろうしアップロードファイル

とりあえず生菓子4つと焼菓子5つを買ってみました。
私が食べたのはジャン・ピエール(左前)
シェフのスペシャリテで中にピスタチオのクレームフリュレが入った
チョコレートムースケーキ。

みためもキレイで美味しかったんやけど、
私にはかなり甘かったz
でもチョコレート好きには堪らないと思うわ~。

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
