いらっしゃいませ♪
--/--/--/ (--) | edit |
クリスピー・クリーム・ドーナツ
2008/12/10/ (水) | edit |
20081210000856
東京に上陸してから、ずーっと食べたかった「クリスピー・クリーム・ドーナツ」
ようやく食べる事ができましたz
オープンしたて鐔緒の川崎駅のお店に行ってきました。
隣の駅で近いしねz

東京では1時間待ちは普通と聞いていたけど、行ってみると30分待ちやった。
川崎だから?平日の昼だから??
しかも12個入りのボックスやと、すぐに買えるとの事。
中身が決まっているから、すぐ買えるんやろうね。

モチロンこのボックスを購入z
初めてやから、何を選んでいいか分からないし、良かったかも。

並んでいる間に、出来たての「オリジナル・グレーズド」を食べる事ができた~。
これが温かくって、柔らかくって、めっちゃウマイjumee☆faceA153
この出来たては食べる価値あるかも~jumee
テイクアウトしても、温めるとふわふわになるの。
電子レンジ8秒でOK

ちょっと甘めやけど、もちもちのフワフワの柔らかくて軽い生地オールドファッション
私はミスドより好き~x

また食べたいアップロードファイル
Comment
Comment list
懐かしい・・・
昨年末、帰省した時に買いに行きました。買うのに2時間待ち
2時間も待てないのでネットでショップを検索したら埼玉のショッピングモールに入ってるとの事。
実家から車で30分
2箱買って帰って、1箱は大阪に持って帰って食べました。
ミスドより美味しいよね
2008/12/12(Fri) 10:57 | URL  | 海人ママ #-[ edit]
美味しいですよね
去年はやっぱりそれぐらい並んでたんですね。
今年はさすがに落ち着いたみたいです~。
それでも何人もあの箱を持ってる人を見ましたから、
まだまだ人気はあるんでしょうね(^▽^)
2008/12/18(Thu) 11:58 | URL  | 宏美 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
