いらっしゃいませ♪
--/--/--/ (--) | edit |
銀座
2008/12/12/ (金) | edit |
20081212015248
銀座楽しい~x♪
歩くだけでも楽しいけど、やっぱりお店に入りたいわz
赤ちゃん連れやと無理やろなぁx

で、行ってきましたH&M手書き風シリーズ25手
並んではいなかったけど、すごい人z
B1はメンズ、1F・2F・3Fはレディースとなっていて、店内自体はそんなに広くなかったな。

それやのに人が次々と入って来るから、落ち着いて見られへんsn
しかも「こんなんどうやって着るの?」みたいな微妙なトップスとかも多かったjumee☆uuummm1b

せっかく来たからからには何か買って帰ろうと思って、
1F~3Fまで2往復したけど、欲しい物が何もなーいかお
っていうか、人の多さで何を見てるかも分からなかった腟
それに安いのかどうかも分からなくなってきたしz
結局店内をウロウロしただけで、何も買えず退散z

私は高くても、ゆっくり見れる方が良いなぁx
Comment
Comment list
銀ブラ
銀座っていいよね!
大阪と違ってショップがたくさんあるし
赤ちゃん連れだとお買い物大変だけど、あと半年も経てばもっと大変
今のうちに色々お出掛けしたらいいかもね
次はどこへお出掛けするのかな
2008/12/12(Fri) 11:07 | URL  | 海人ママ #-[ edit]
楽しかったです!
本当に銀座は楽しかったです。
めっちゃ目の保養させてもらいました(笑)
結局木村屋のあんぱんしか買えなかったので、
次回はもっとゆっくりしたいです☆

2008/12/18(Thu) 12:04 | URL  | 宏美 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
