いらっしゃいませ♪
--/--/--/ (--) | edit |
東京ディズニーランド
2008/12/19/ (金) | edit |
日曜日はディズニーランドドナルドのリベンジz
やけど、あいにくの雨傘

しかも雨ですいてるかと思ったけど、めっちゃ並んでる腟
開園前に行ったのに手書き風シリーズ汗2

それでもすいてた方なんやろうなぁ。
一番並んだので、ミート・ミッキーミッキーの100分やったし。
ただ待ってる間にもどんどん靴に雨が浸みてきて、
足先の感覚がなくなっちゃったアップロードファイル

足を復活させる為にミッキーに会ってからは、
お茶して休憩コーヒー&ハート

休憩してからは順調で、クリスマス仕様のホーンテッド・マンションナイトメア ジャックもすんなり入れたよ。
どのアトラクションもほぼ待ちなしやったわclover
ファストパスも有効利用したしねz

雨も13時頃にはすっかり上がり、ジュビレーションも一番前で見れたし、
夕方前に帰った割にはかなり満喫したと思うわぁjumee☆faceA153
20081218122922.jpg

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
