いらっしゃいませ♪
--/--/--/ (--) | edit |
新年
2009/01/01/ (木) | edit |
あけましておめでとうございます初日の出 透過 pkk
昨年はいろいろあって、すごく早い1年やったわx
いやー。楽しい1年でした手書き風シリーズ35花
よく遊んだしねアップロードファイル
今年も私と遊んでください手書き風シリーズ25手
ということで、今年もよろしくお願いします福助

毎年、新年を迎えると、その年の目標をたてますが
(達成した事は一度もないけど汗1)
2009年の目標は「時間管理」。

今までダラダラして、無駄な時間を過ごしてきて
もったいなかったなぁ。と思ってjumee☆faceA148
今年は忙しくなるだろうし、もっと上手に時間を使って
イロイロなことをしてみたいしz
まずは無駄な時間を無くして、自分のために使える時間の確保かお
「子育てしてるから」ということで、手を抜いていたスキンケアしなくっちゃ;
今年のもう一つの目標は、毛穴レスの肌やわぁキラキラ


やっぱり手帳を使いこなすことが大事よねz
今まで手帳には日記を書いていたけど、
今年からはキチンとスケジュールを書いていくよーメモ

と気合が入っていたのに、
手帳を買えなかったのがっくり
AYURAで手帳をもらっていたので、とりあえずはコレを使うことにjumee☆faceA148
20090101014736.jpg

色はシャンパンゴールドでかわいいんだけど、
時間軸が縦のバーチカルタイプじゃないのよね。
うー。ちと使いにくいx
20090101014734.jpg

今年の目標は何ですか?

Comment
Comment list
今年も宜しくね☆ヽ(▽⌒*)
今年の目標頑張ってね
2009/01/05(Mon) 15:48 | URL  | 海人ママ #-[ edit]
タイトルなし
もうすでに挫折しそうですが(笑)
なんとか頑張ります。
今年もよろしくお願いします☆
2009/01/18(Sun) 23:16 | URL  | 宏美 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
