いらっしゃいませ♪
--/--/--/ (--) | edit |
サルヴァトーレ クオモ
2009/01/18/ (日) | edit |
同期と新年会jumee☆fun2Ljumee☆fun2R
今日は「サルヴァトーレ クオモ」へスキップ
和食づくしだったお正月明けに食べるピッツァはええよねjumee☆star1a

20090118223919.jpg
まずはスパークリングワインでjumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R

20090118223940.jpg
D.O.C
(チェリートマト・バジル・モッツァレラ)
ピザ会の何かのコンテストで優勝した、世界一のピッツァらしい王冠
ピザ生地は薄いのにモチモチ。
チーズがトロトロー。
チェリートマトも完熟やからあまーい。
このピッツァ、めっちゃウマイハートがぎっしりハートがぎっしり

20090118224046.jpg
海老とアスパラのレモンクリームソースのパスタ
パスタがイカリングのようになっていて、
歯ごたえがあって私は好きな食感絵文字名を入力してください
クリームソースは苦手やけど、
レモンのおかげでさっぱり食べれたわz
ちなみに後ろは2杯目のアップロードファイル

20090118224121.jpg
サルシッチャとブロッコリー
(イベリコ豚入りソーセージ・ブロッコリー・トウガラシ・ピンクペッパー・モッツァレラ)
サルシッチャの塩気が、なんとビールに合う事(笑)
ピリ辛なところが、冬のピッツァって感じ手書き風シリーズ41雪だるま

いやー。
どれも美味しかったぁx
ピッツァはみんなでワイワイ食べるのが良いね♪
Comment
Comment list
おしゃれー☆
なんか、イケテルお店やん☆
前からあったんー?是非帰省の際には行きたいわ♪ 私も皆に会いたいわん♪
2009/01/26(Mon) 17:55 | URL  | 埼玉県人 #-[ edit]
行こ行こー♪
去年の8月にできたの。
大阪に帰ってきたときは、
ぜひぜひ一緒に行こう☆
2009/01/27(Tue) 22:10 | URL  | 宏美 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
